2008年08月09日

HITBOX豊橋店です☆

みなさんお久しぶりです!!暑い日が続いてますが、冷たい物ばかり摂取していると体に悪いので、気をつけてください(^O^)/

さてさて☆
最近おやすみの日に、久しぶりに洗車をしました♪
ボディーに2時間ぐらいかけ、ピカピカになりました〜o(^-^)o
ウキウキしながらドライブしてたら・・・


突然の雨(T_T)
しかも10分位の小雨・・

最悪ですよね('A`)
そんな一日でした(笑)

話は大きくかわりますが、人気の【SANTASTIC】からとってもオシャレなTシャツが入荷しました〜☆立体的なKIKSがインパクト大なストリートスタイルにピッタリのこのアイテム。目立つ事間違いなしです☆

他にも真夏の陽射しに打ち勝つアイテム盛り沢山\(^o^)/

是非お店に遊びに来て下さいねっ(^Д^)




HITBOXのネットショップはコチラです!私たちが運営してます。ぜひ一度お越し下さいね!

同じカテゴリー(HITBOX豊橋店)の記事
☆HITBOX豊橋店です☆
☆HITBOX豊橋店です☆(2008-09-02 19:48)

HITBOX豊橋店です☆
HITBOX豊橋店です☆(2008-08-18 15:43)

豊橋店Uの一日
豊橋店Uの一日(2008-07-12 01:29)

常連さんと焼肉♪
常連さんと焼肉♪(2008-06-29 03:26)


Posted by HITBOXスタッフ at 18:30│Comments(0)HITBOX豊橋店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HITBOX豊橋店です☆
    コメント(0)