2008年09月02日

☆HITBOX豊橋店です☆

豊橋店植村です!
最近豊橋は雨だったり〜
晴れだったり〜
ラジバンダリッ!\(^o^)/
ってな感じです!
そしてわたしの愛車が雨の被害に・・・
マットまで浸水しますた(T_T)
前のセダンだったら多分一発で終わりだったはず!
4駆にして・・・良かったぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

話は大きく変わりますが、早くも秋物どっさり入荷してますよ〜!!
『まだ早いし〜f^_^;』
なんて考えのあ・な・た!!
ん〜あまーーーい!!
今が【イチバン】種類・サイズが豊富なんですよ〜)^o^(
どうせ買う物なら選び放題の今がチャ〜ンス☆☆
是非遊びに来てくださいね!!(^O^)/

P.S 昨日DMC見ました!
松山ケンイチはわたしの友達のいとこです(^O^)WW




HITBOXのネットショップはコチラです!私たちが運営してます。ぜひ一度お越し下さいね!

同じカテゴリー(HITBOX豊橋店)の記事
HITBOX豊橋店です☆
HITBOX豊橋店です☆(2008-08-18 15:43)

HITBOX豊橋店です☆
HITBOX豊橋店です☆(2008-08-09 18:30)

豊橋店Uの一日
豊橋店Uの一日(2008-07-12 01:29)

常連さんと焼肉♪
常連さんと焼肉♪(2008-06-29 03:26)


Posted by HITBOXスタッフ at 19:48│Comments(0)HITBOX豊橋店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆HITBOX豊橋店です☆
    コメント(0)