2008年08月09日

★新作入荷情報★

どーも、こんばんみー!
皆さん、夏休み・お盆休みは楽しんでますかー!?
今日は最高の逸品が入荷しましたよ♪

当店で1・2を争う大人気ブランド【SANTASTIC!】が・・・
なんと!!あの原宿の超有名ショップ
【KINETICS】のオリジナルブランドと夢のコラボ!!!

写真にあるように、お互いのブランドロゴが入ったバッシュを首から下げ
た、ヒップホップ感溢れるデザイン♪

これはSANTA好きでなくてもこのデザインにヤラレル1枚!!!

今静岡の街では【夜店市】が開催されているので、遊びに来たらぜひ寄っ
てみて下さいね♪

ではまた。

c u next week★





iPhoneから送信




HITBOXのネットショップはコチラです!私たちが運営してます。ぜひ一度お越し下さいね!

同じカテゴリー(HITBOX静岡店)の記事
Newshit!!!
Newshit!!!(2008-09-16 23:57)


Posted by HITBOXスタッフ at 20:07│Comments(0)HITBOX静岡店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新作入荷情報★
    コメント(0)