2008年08月19日

☆HITBOX袋井店NEWS☆

【袋井店閉店SALE】

も早いもので今日も含め残り『5日』となりました(明日水曜定休日、24(日)まで営業)。
閉店SALEが始まり13日目、「もう良い商品ないんでしょ」なんてお考えの方!!そんな事はないんです!!

今すぐ着れる夏物に目を奪われがちですが今回のSALEの《狙い目》は別の所に!!
是非【秋冬物】や【パンツ】をよ~くチェックして見て下さい☆Tシャツ類と同じ2千円・3千円でそんなアイテムも購入できてしまうチャンスなんです♪

●例えば…[Kelen]JKT¥18690→¥2000
[KIKSTYO]トレーナー¥13440→¥2000
[BURTON]セーター¥13125→¥3000
[NESTA]ジーパン¥17325→¥4000
[FRESHJIVE]カーゴパンツ¥13440→¥3000…などなど☆

もう一度店内隅々探してみる価値ありますよ♪

◆明日水曜は定休日です◆
【閉店SALE】は今週24日(日)まで
☆営業時間は[11:30~20:30]☆
是非是非最後に遊びに来てください♪お待ちしてます




HITBOXのネットショップはコチラです!私たちが運営してます。ぜひ一度お越し下さいね!

同じカテゴリー(HITBOX袋井店)の記事
ただ今SALE開催中!!!
ただ今SALE開催中!!!(2008-08-09 14:57)

事件発生!!
事件発生!!(2008-06-27 19:01)

6月26日の記事
6月26日の記事(2008-06-26 15:16)


Posted by HITBOXスタッフ at 16:07│Comments(0)HITBOX袋井店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆HITBOX袋井店NEWS☆
    コメント(0)